PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



聖地巡礼から


ハルヒの「孤島症候群」で出てくる徳島港へ行ってきました!


今はその帰りの南海フェリーの船内。


海が綺麗!
…大阪湾やけどwww


あ、徳島ラーメンうまかった。

追想と某青いコンビニ

ども、MABOです。生きてるかもしれませんw




ネタが無いって怖いw

がブログトップにwww





最近、PSPのソフト「涼宮ハルヒの追想」が届きまして。

プレイし出したら止まらんくなったわwww





で…
到着から10日経った今日、ついさっき全クリしたw




(攻略サイト使ったなんてのは内緒…←)






しっかし最近出費がひどい。

なぜ…?




あぁあれのせいか。
言うまでもない。

ローソンのけいおん!!フェアwww

ローソンに金を巻き上げらるてるw



でも放課後カフェオレは旨い。

あと、ハルヒと唯は可愛い。

協力のお願い

17日の試合終了後、レフトビジター席で清掃ボランティアをしようと思います。
落ちてるゴミを拾うだけです。

ある程度の数のゴミ袋は用意しますので、必要な方はこの記事に返信するか、当日300番ユニに声かけてください。(袋はなくなり次第終了)


内野に座る為に袋を取りに来れない方は、当日ゲート開場までに声かけてください。


夙川公園の桜見てきた。

やっぱり名所だけあって、人だらけ。



なんで俺が花を見に来たか…

理由なんて一つしかない。






聖地巡礼でたまたま夙川公園通るから!www

桜なんてついでにしか過ぎず。


メインは北高w

俺を北高でハルヒが待ってるから!←



まぁ… 桜は綺麗やったな。 北高の近くの桜も。
甲山森林公園の桜も。






結論からすると、どこの桜も綺麗w

暇なう。

お久しぶりですw


一回ついたブログ更新のサボり癖がすっかりとれなくなったMABOですすみませんwww



頑張って更新します(棒読み)




さて…

ホンマは今日は徳島まで聖地巡礼(※)しようかと思ってたんやけど、同行者の都合で中止なので、朝から自転車のスタンドの修理してきました。

※ハルヒ10話「孤島症候群前編」で、南海フェリーと、その南海フェリーの徳島港が出てくるワケですw

自転車屋に痛チャリを搬入してすぐ、スタッフが一言、

「(痛チャリの)ステッカー増えましたねぇw」

そんなに増やしてない希ガス…www



自転車屋の中で修理してもらってる最中にレッドブルのスタッフ現れて、自転車屋スタッフにレッドブル配ってた。

「お客さんも良かったら飲んで下さい。」

MABOはレッドブルを1ぽんてにいれた。
パワーが10あがった。

つばさ をてにいれた←


あれって、普通に買ったら200円するから、タダで貰うと何気に嬉しいw



あ、ちなみに自転車スタンドの修理代はタダでした。
前のページ 次のページ

FC2Ad