PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


頂きもの

20100120205749
昨日の6限のあと、ある女子が俺に声を掛けてきました。


女子「なぁなぁ、平野綾って好き?」
俺「まぁ、ハルヒの声優やってるし、それにかわいいよな~。」
女「よかった、ポスターあるねん。いる?」
俺「ぜひっwww」
女「じゃぁ明日あげるわ~。」




ってことで頂きました。あざーっす!


やっぱり平野綾はかわいいなぁ。

ハルヒの声優さんがこの人でホンマによかった。



…しまった。


部屋に貼ろうと思ったら、カレンダーやらで貼る場所なかった!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad