PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


一日ダイジェスト

ネタが無いのでハルヒでも…

と思ったけど、ハルヒもだいぶネタで使ったので無理っぽい。


ってことで今日のダイジェスト。

いつものように痛チャリにまたがって学校へ。

誰とは言わんけど、大嫌いな態度の悪い教師の授業があった為にだいぶイライラ。
ちなみに今日の授業でこの教師、メガネ掛けてた女子を「メガネ」呼ばわりしやがった!

お前もメガネ掛けてるクセに!
と言うか、教師としてあるまじき言動やろボケ!


…すんません、取り乱しました。

5限、化学。
銅板でネームプレート作成。
今日はエッチングとか言う作業。

6限、体育。
好きなことさせてくれるらしいので、俺は卓球。
卓球の監督教師を巻き添えにして、6人で勝ち抜けゲーム。

勝てば続けて試合、負けたら次と交代。
待機中は屈辱の正座w
もちろんルールなので、教師にも待機中は正座させましたwwwww

あ、卓球は弱いので、俺はすぐ正座させられました(爆)


帰宅後、することも無いのでテレビ見ながらゴロゴロ。


夜、腹が減ったので、ポテチ買いに、堺市駅前のローソンに行くと、駅前ロータリーで三味線を弾く人を見つけました。

新鮮やったんで、しばらく見てました。

さて、寝る前にDVDでも見よう。

内容ですか?
定番の「アレ」ですwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad