PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



お知らせ

もぅ1ヶ月も前から決めていたことなんですが、23日(金・祝)に、スカイマークスタジアムで行われるBsファンフェスタ。そのイベントに俺も行こうかと企てております。

そこで!
PGの日記 ライブ更新企画第2弾を行います。
前回は9月1日の名古屋観光のとき。
あのときは昼に
070901_1305~01.jpg

味噌カツ食ったのと、
070901_1413~01.jpg

070901_1419~01.jpg

(↑もう一度いいますけど、「たけゆたか」ではありませんからね)

電車の写真撮ったりするだけで、ほとんど何もせずに帰ってきたような気がする…

まぁ今回はみんなとわいわいがやがややるつもりなんで、何もせずに帰ってくるっちゅぅことは絶対にありえませんからね。


ちなみに、ライブ更新開始予定は朝5:30(予定)。
これほど早いのには一つだけ理由がありまして…
というのは、ご存知の通り、俺は大阪・堺に在住で、JR堺市駅から神戸市営総合運動公園駅までは早くても2時間はかかります。
そこで考えた堺市駅で乗る電車が、5:51発B快速新大阪行き。

準備とかもあるので、ライブ更新開始をこの時間にしました。


今回は閑キャラも登場します(させます)。

当然、水田君、花木さんもね。

乞うご期待!!(?)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 16:06:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

はじめまして

ブログやっておられたんですね
また来まぁす

  • 2007/11/14(水) 10:10:50 |
  • URL |
  • 神戸っこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad