PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


年賀状2010

20100109215449
去年に続き、今年も年賀状を公開します。


去年の年賀状は、2009年1月20日の記事です。


今年は寅年。
トラと言えば… タイガース…。

なので、トラはあんまり使いたくなかったのと、ハルヒにハマりだしたと言うことで、「ハルヒ年賀状」にしました。

真ん中の「新春を迎え…」と言う文章は、実は去年と全く同じにしましたwww


左上には、仕方なくトラの小さいイラストを入れました。
その下に、和服姿の「超かわいい」ハルヒを入れました。

下には、今年の2月6日に公開される映画「涼宮ハルヒの消失」を広めるべく、告知を入れてみましたwww

右側には、パソコンで印刷する際に、あえて空欄を作り、そこに直筆で、筆ペンで「謹賀新年」と入れました。




まぁ「ハルヒ年賀状」なので、この年賀状を受け取った方でハルヒを知らない方は、きっと「…なんやこれ?」と思ったでしょうね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad