PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒのために

20100107222240
20100107222239
聖地巡礼・後編は近い内に更新します。



本題っ。
ハルヒのDVDを買ったのはえぇけど、部屋にあるDVDプレイヤーは壊れてて使えない。

しゃーなくリビングのプレイヤーで見てるけど、これじゃ誰かがテレビ見てたらDVDが見れん…。


ってことで、ジョーシンへ。



基本的にテレビを録画したりはしないので、再生ができればいいので、レコーダーではなくプレーヤーを買うことにしますた。


そしたら、定価6990円が4500円まで下がったプレーヤー発見!


さらに値引き交渉をしようと、売り場の主任さんを呼んでみました。

俺「いゃぁ安いですね~。安いんですけど、もうちょっと安いと嬉しいんですけど…。」

主「あぁごめんなさい、コレが限界ですわ~…。」


…早っwww

まぁすでに値引きしてあるからある程度予想してたけどw

そこで俺は、魔法の言葉を使ってみました。

俺「もうちょっと下がりませんかねぇ? ……池袋価格はコレ(4500円)ぐらい?」

魔法の言葉、「池袋価格」ですw

値切りの達人の金子氏が「ミ○ネ屋」で言ってたwww

しかしっ。

主「そうですね~…。コレぐらいですね~…。」

ま、4500円なら買える範囲なので、諦めて4500円で買いましたw

まぁ元は6990円ですから、4500円は安いですよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad