PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



待ってますた!

20100105210732
本題の前に、今日で郵便局のバイトが終了しますた。
果たしてバイト代はいくらかな~。




…。

ハルヒのフィギュアを買ったあの日、夜寝る前にDSiでネットサーフィンをしてまして…。


ハルヒの画像を見て楽しんでる内に、「ハルヒのDVDが欲しいなぁ…」って思い始め…。



ちょうど、お年玉やらがようけあったので、HMVのオンラインショップで探してみました。

まぁあるのは当然、すぐ見つけました。



しばらく買おうか迷って、結局1巻と2巻を注文しますた。

1巻が「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ・Ⅱ」、2巻が「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ・Ⅳ」。



で、夕方。
ピンポーン!
「佐川急便でーす。代金引換のお荷物です。」

ハルヒキタ――――(・∀・)――――!!



早速DVDプレイヤーにディスクを挿入っ!

コミック読んでるから、ほとんど知ってる話やけど、何回見てもおもろいっ!
そしてハルヒがかわいいっ!www


DVDやから画質もえぇし。


次の話、いつ買おうかな~。


…バイト代出てから?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad