PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



アニメ好きは素晴らしい。

20100104224646
20100104224644
…タイトルと記事本文はほぼ関係ありません。

タイトルが思いつかんかったので、テキトーにつけました。



まずは写真のカレンダー。
そういえば、まだ2010年版のカレンダーが部屋に無いなぁと思ったので、オカンに余ってないか聞いたところ、「電話台にあるやろ?」だとか。


確かにありました。
俺が物心ついた時にはすでに置かれていた電話台の下に(不必要な情報w)。


予行が書き込めるので、今現在分かる予定は書き込んでおきました。

始業式、卒業式予行、卒業式、入社日…

あ、肝心なものを…。

「2月6日 涼宮ハルヒの消失 公開日」っと。



で、もう一つの写真。

昨日日本橋のジョーシンで買ったハルヒのフィギュア。


前から欲しかったので買った。そんなけ。

ちなみに、アニメイトで買おうと思って行ったら、正月休みでしたw
そりゃそうやわな…www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad