PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もPGの日記、MABOのmixi日記をよろしくお願い致します。


…とまぁ堅い挨拶はさておき。


さっき、自転車で長居にある神須牟地神社に行ってきました。


みくじも引きました。

吉でした。


その後、大引ご本人の登場を待たずに帰宅。

郵便受けから年賀状を取って、俺宛の年賀状を振り分け。
今日は11枚でした。



今日の昼はおせちらしい。
あんま好きじゃないねんけどwww



おせちのあとは、西宮へ行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad