PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



拉致られた

20091226211256
20091226211255
20091226211253
マイミクのユウスケ氏が、ハルヒのクッションをくれると言うので、バイトが終わってすぐに天王寺へ向かいました。


先に着いたので、暇つぶしに、たまたま売ってた静岡茶を見てたら、いつの間にかその静岡から来た販売員の兄ちゃんと話し込んでたwww

するとユウスケ氏がスライディングで現れたwww


クッションもらって、ほなさいなら。

のはずが、そのまま日本橋へ拉致られましたw


アニメグッズの店に入って、ハルヒグッズに興奮しとりましたw


で、ガチャポンでハルヒのボイスキーホルダー(?)があったので、まずはそれを購入。
朝比奈みくるが出てきました。
「み、ミクルビーム!」

そのあと、店内を物色して、ストラップを購入。



拉致られていい店みっけたわw




つか…

このクッションのハルヒ、かわいい…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad