PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ちょっとはクリスマスらしいことを。

改めまして、メリークリスマス。



クリスマスなのに学校がありました…。
終業式。

校長の長い話はほとんど聞いてません。
つか、聞く気すらありません。


終業式のあと、年末ってことで学校中を一人でゴミ拾い。

そのあと、書道教室に乱入。補習とかはやってませんでしたが。


机を見ると、うまそうなクリスマスケーキ発見w

そこに現れた書道の先生が机にフォークを置いて一言、「みんなで食べてなー。」



じゃぁ遠慮なくーw


書道教室にいたみんなで仲良くいただきました。


おしいかったよ。ごちそうさまー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad