PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


朝とカラオケ

20091216182353
朝、ツレと一緒に学校へ向かう途中、信号待ち中に「ハルヒの映画あるねん!」といろいろとしゃべってたら、信号が青に。

渡ろうとすると、後ろにいたオッサンが俺たちに向かって…

「(怒鳴る感じで)大阪流通会議(?)の親分や!」

…はい?

「だから、大阪流通会議の親分や!分かったか!?」


誰やねんオッサン!大阪流通会議って何やねん!?


意味分からんので、ひとまず無視しときましたw


話は昼。
授業が終わって、そのままなかもずにあるカラオケ「ゆー坊」へ。
参加者は、男子3、女子1。


部屋に入って、まずは俺が「Lost my music(涼宮ハルヒ役、平野綾)」を歌って、2曲目からは採点モード導入。

気づいたら、ハルヒ系の曲ばっかりw

途中から普通の曲も入ってきましたけど。


女子の誕生日が近いらしいので、バースデーソングの「はぴば(ZEAL)」を歌ったり。

※ZEALについては、去年の8月1日あたりの記事にあります。


昼から4時半まで歌い漬け。

最後は、「ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ役、平野綾・長門有希役、茅原実里・朝比奈みくる役、後藤邑子)」でシメ。

他が歌ってる横で、俺と女子はハルヒダンスw



ちなみに、採点モードの最終のハイスコアは
1位 女子(89点)
2位 俺(86点)
3位 同率でその他の男子(84点)




次は新年会代わりに行くか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad