PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


サイクリングのすゝめ

写真はご勘弁願います。

俺、このブログでよく「今日もドームまで自転車で行ってきました」とよく言ってるのはご存知のことやと思います。
まぁ俺の場合、趣味であることと、電車賃節約のためにこうして長距離を自転車で移動することがあるんですが、よく考えると環境にも良いんですよ。

チームマイナス6%のチーム員である俺は、環境のことを考えて、家の車で外出先まで送ってもらったりはしないことにしてます。
そこで、思いついたのが、自転車移動
自転車は究極のエコ車両。
なんせ、エンジンなどは一切使わず、人力で動くので、CO2排出量は人のはく息のみ。
しかも自転車は(なみはや大橋などの自転車通行が有料の道路を除いて)交通費がかからないので経済的。


運動にもなってしかも無料。

みなさんもLet's cycling!

あ、ちなみに俺は、明日くらい、なみはや大橋方面にサイクリングに行きます。
スポンサーサイト

コメント

枚方まで来たら家入れたるわ!笑

  • 2007/10/27(土) 07:53:53 |
  • URL |
  • MASAKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo0809.blog100.fc2.com/tb.php/95-5b32931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad