PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


今日一日

風邪の為に、昨日は9時前に寝ました。

その直前に熱はかると、37.8℃ありました。
もはや微熱じゃなくなってる気が…。

翌朝、つまり今朝、再度はかると、36.7℃まで下がってました。
風邪の諸症状は残ったままですが。

ひとまず、学校へは電車で行くことに。マスクして。


今日は期末テスト二日目。風邪こじらせてる中、何食わぬ顔でそのテストを受け…


れませんでしたw

ひとまず分かるとこは書いて、後はぐったりw



なのに、帰ったらマシになってました。


今日も早めに寝ます。

ちなみに、今熱はかってみたら、36.2℃まで下がってました。

もうほぼ完治ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad