PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ついに来よったぁ と思ったら

昨日の夕方くらいから、鼻水が止まらん。


今日になって、頭痛と微熱。



はかると37.3℃。


もしや噂の“ヤツ”か!?


と思って、近所の医院へ。


もちろん、インフルエンザ検査も。

長い綿棒を鼻の奥へ突っ込まれましたw



10分ほど診察室に放置された後、結局陰性と判明。つまり、単なる風邪でしたw



良かった、テスト期間中やから休みたくなかったから。


つーか、高校3年間皆勤やから、テスト期間中でなくても休む訳にはいかんけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad