PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


球技大会@上高

今日の5・6限目を使って、3年生球技大会が開催されますた。


女子は体育館でバレーボール、男子はグラウンドでソフトボール。


ソフトボールは、人数の関係で、守備は外野手を6人に増やして12人制。
俺のクラス(3組)はちょうど12人。

俺はライトの前につきました。

3試合したのに、全く飛んできませんでしたがwww


攻撃はラストバッターの12番。
1番への繋ぎ役。



ランナーをセカンドに置いた1打席目。
初球を叩いて、二遊間に転がしてセンター前ヒット。セカンドランナーが生還して打点1。
1試合目は3組が7組を破り勝利。



2試合で回ってきた2打席目。
どん詰まりのピッチャー返し。しかし守備がもたついて内野安打に。
2試合目は序盤に一気にやられて敗北。


3位決定戦の3試合目、その回のトップバッターとして回ってきた3打席目。
ピッチャー強襲(?)の内野安打。
結局、3組の猛攻があり、3位入賞となりました。



今日の成績
打率 1.000
中前(1) 投安 投安
打点1


普段俺には「谷かよ~、アウトやなぁ…」とか言う奴も、3打席目には「期待の星やぞ!」とか言い出してました。


まったく…w


楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad