PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


今日のハイライト

20091112230445
20091112230441
朝。
いつものように学校に着き、教室に入ると、黒板に汚い字で「BR2 みんなには死んでもらう」と落書きがありました。

昨日クラスの奴が書いたんかなと、ひとまずスルー。


時間が気になって、時計を見ると、サインペンで線が書かれて、下には、また汚い字で「なん時?!」の落書き。

そこでようやく、以前学校に似たような被害があったのを思い出しました。

多分、同じヤツにやられたかと思う。


ちなみに、盗難などの被害は一切なし。いわゆる「愉快犯」。落書きされた時計は、正直クラスみんなが爆笑でしたwww



授業は、保護者面談の関係で午前中のみ。



昼はマクドでエビフィレオセットを食う。

学校からの帰り道、本屋に寄って、「涼宮ハルヒの憂鬱 コミック第一刊」を買って帰る。



夕方、自転車のブレーキの修理を出す。


ジャスコはアテにならんことが判明。

同じ北花田にある自転車で修理してもらいました。


ブレーキワイヤーが劣化してたらしい。

前後両ブレーキのワイヤーを取り替えました。

スポーツ車のブレーキワイヤーと言うことで、合計1700円かかりました。


で、現在…





ハルヒの漫画読んでますwww




アカン、完全にこの日記見てる人達、完全に引いてるわ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad