PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


うまいっ!

20091018213816
堺まつり二日間、地元堺の企業であるタマノイ酢のブースが出店してました。

初日に写真左側の青年に出会いまして、うまそうな黒酢とかりんご酢とかを売ってました。


俺、黒酢大好きなんですよ。

思わず買っちゃいましたw



んで今日も青年に会いました。

そしたら青年、「ジャンケンに買ったら黒酢1本あげるわ!」って。

その瞬間、負ける気がしなかった俺は、「よっしゃやろか~」と。


ジャンケン…
青「パー」
俺「パー」

あーいこーで…
青「チョキ」
俺「グー」



…勝ったw


てことで、約束通り1本貰いました。

その代わり、宣伝する条件でw



と言うことで皆さん、タマノイ酢のお酢を買いましょう!!wwwwww



…いゃぁマジで黒酢は旨いわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad