PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



手首痛

20091010231059
昨日の5時間目の体育でのこと。


サッカーのシュートとゴールキーパーのテストをやると言うことで、ゴールキーパーをやってました。


もちろん、運動音痴な上にサッカーはイマイチ分からん、しかも蹴る奴はサッカー部。結果は最悪でした。




どんどんゴールされる。
サッカー部相手に勝てる訳ないっしょ。


必死のパッチで、両手にボールが1回ずつ当たりました。


当たったボールの勢いが良すぎて、手首が変な方向に曲がったと言うかなんつうか。


最初は左手首が痛かった。

夜には治った… と思ったら次は右手首が悪化してきた。

1日経った今も治ってません。


ジップも効果なし。


箸も持ちづらい…。






きっと捻挫。


いつになったら治るの…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad