PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



もぅクタクタ…。

昨日夜中、台風の暴風のせいで、部屋の窓がガタガタ。

建物も唸る。(古いとかそう言う意味ではなく)

結局寝付けたのは2時半…。
寝不足です。



朝6時半に起き、すぐ台風情報収集。

7時にまだ暴風警報継続中やったので、学校には行かずに自宅待機。

8時半に解除と言うことで、急いで学校へ行く支度をしました。

相変わらず風は強いので、今日は電車で向かうことに。

9時すぎに学校到着。

教師に聞くと、「10時半まで始まらんよ~」

…orz



授業は3時限目から開始。

最初の授業の時、ふと出席生徒数を数えると、たったの15人www


休みが多すぎて、授業なんか成立しませーんwww


一部を除き、ほとんど自習に。




その後ドームに行き、今年最後の観戦。



見事に勝ちましたね。

圧勝。




あっ、そうですか(寒)



とにかく、今年一年、ドームではお世話になりました。


次、ファンフェスタで会いましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad