PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


ついに引退

入学と共にコンピューター部に入部し、即部長に抜擢された俺。

入部1年目は俺しか部員がいなかったコンピューター部。

2年目は後輩が入ると言うことで、必死に宣伝し、3人の部員を獲得しました。

さらに今年も1年生を勧誘したら…

なぜか2年生が7人も入り、1年生は1人も来ませんでしたw

活動もそれなりにしました。

サイト制作、写真撮影、生徒会の補助…。


でも、今日で俺は部長の座を退きました。


まぁOBとして、卒業までは部に残りますが。



コンピューター部、楽しかったなぁ…。


次の部長がどんだけ1年生を勧誘してくれるかな~。

俺はおらんけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad