PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


三線

朝から音楽の授業がありました。


2学期最初の音楽の授業やったんですが、その授業で、沖縄の楽器、三線が登場。

今日は触ってみる程度。
担当教師曰く、弦は上から「低ド」「ファ」「高ド」になってんとアカンらしい。



…出してきた三線のほとんどはずれてましたw



俺が触った奴は全て調弦しておきました。


俺の意外な特技です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad