PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


校内選考会議

本日、入社試験を受ける会社を決める校内選考がありました。


MABOの応募企業
第一希望 近畿日本鉄道(近鉄)
第二希望 阪急電鉄

鉄道が好きなので、両方鉄道業。

両方無理なら鉄道業は諦めることになります。


教師らによる決定会議の為、昼1時から教室で待機。



……

50分後、ようやく発表。

結果は…





……


………



第二希望の阪急電鉄に決まりました!!!

第一希望の近鉄は、俺より成績がいい奴に取られました。

ともあれ、希望してた鉄道業でホッとしました。



後は入社試験で合格するのみっw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad