PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



閑ボラ解禁

たまにはPGの日記だけで更新もいいと思うので、この記事はmixiには載せません。


さっき、バファローズの携帯サイトを見たところ、ジェット風船がついに解禁と出てました。

これはつまり、閑ボラも解禁と言うことでOKですね?

と言うことで、今回は閑ボラで使おうかと思ってる新兵器をご紹介。

CIMG1563.jpg
今回買ってきたのは、ゴミ箱と土ふるい。

両方合わせてお値段210円なり。
そうです。

百均ですw

CIMG1566.jpg
ゴミ箱の中に、土ふるいをセットするだけの簡単組み立て。


試合終了後って、よくビールやジュースの飲み残しが入った紙コップがあるんです。

飲んだ本人が紙コップ専用のゴミ箱にほかすのが、本来は一番いいのですが、どうしても一部の心ない人たちがゴミを放置して行くんですよね・・・。

そこで、今シーズン最初あたりに買ったゴミ箱。
これも紙コップ回収には結構活躍してくれました。
しかしこの時はふるいがなく、飲み残しは一番上の紙コップに集めるしかありません。

さらに、新型インフルエンザの影響で、球団側から閑ボラの自粛をお願いされ、初代紙コップゴミ箱は役目を終えました。

で、今日。閑ボラ再開の情報を手に入れたので、せっかくやからゴミ箱もバージョンアップしようってことに。

一緒にふるいも買ったので、これで飲み残しも困らない。

と言うことで、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad