PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



mixi非連動でお送りします

たまには、メインのPGの日記だけで更新もいいよね?

てコトで、バトンやってみた。

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 えー
Q2 生年月日は?
A2 平成3年の「野球の日」  さていつでしょう?w
Q3 あなたの生まれた街はどんな所?
A3 堺市やから・・・  それなりに都会  とか言ってみるw
Q4 人からどんなタイプの人って言われる?
A4 ・・・謎(ぇ
Q5 そのイメージは自分とあてはまってる?
A5 シラヌ
Q6 休みの日は何してますか?
A6 ゴロゴロorサイクリング
Q7 趣味は何ですか
A7 サイクリング 野球 鉄道
Q8 ブログを始めてどれくらい?始めたばかりの人は意気込みを!
A8 4月で3年目に突入しますた。
Q9 ブログには普段主にどんな事書いてる?または書いていく予定?
A9 mixiと連動させながら、日常の出来事をダラダラと・・・
Q10 Web上だからこそ言える秘密ってある?
A10 本名は隠してるつもり。  バレてるかもしらんけどw
Q11 好きな食べ物は?
A11 意外と野菜は好きかも。
Q12 好きなキャラクターは?
A12 ドアラ(笑)
Q13 好きな芸能人は?
A13 おらーん。
Q14 座右の銘は?
A14 ん?左右の目?(何
Q15 家族構成は?
A15 zzZ
Q16 睡眠時間はいつもどれぐらい?
A16 6~7時間くらい
Q17 恋、してますか?
A17 してない  と言うか、しない。多分。
Q18 将来の夢はありますか?
A18 あるけど何か?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad