PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


帰宅

青山町過ぎて数分後、携帯が死んだ。



はい、電池切れ。



伊勢中川から乗ってた快速急行、結構ガラガラで、普通に座れました。

座った席の、通路を挟んで反対側に、伊勢旅行帰りと言う方が乗ってはりました。



大阪に入った辺りで、その人が、デジカメを手に喋りかけてきました。

写ってたのはドクターイエローと言われる、新幹線の検査車両。

鉄仲間と言うことで話が弾みました。

するとその人、野球のファン、それも元近鉄のファンと言うことまで判明(笑)


俺が昔CMに出てたことまで知ってくれてました!



俺が予定通り名古屋15:01発の急行に乗ってたら、知り合う事も無かったですね。


素晴らしい出会いでした。




…はぁ、旅行楽しかった。

疲れた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad