PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



自室のテレビ

20090509234913
ネタが無いので、テレビを撮ってみました(笑)
このテレビ、パソコンのモニターとしても活躍中。



手前にあるのが、パソコンとWii兼用のキーボード。
テンキー付きで便利です。京都の叔父からのいただきもの。


んで、テレビの前にある黒くて長細いのは、Wiiのセンサーバー、その上に乗ってるのはWiiスピーク。

そしてテレビ左側にもたれてるのは、Kiroroの新曲CD「みんなあなたを愛してる」、右側はその曲のパッケージ。
CDの前にあるのは、自転車用スピードメーター。


テレビの上に乗ってるのは、パソコン用WEBカメラ。
チャットで使うもん。



そう言えば、CDのパッケージの前に、何故か七味唐辛子が置いてあります…(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad