PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


さるきちさん、来阪!

※写真は「大人の都合(?)」により削除しました(ぇ※



今日、あのさるきちさんが、はるばる北海道からドームにやって来ました




今日はずっと内野自由席で一緒に見てたんやけど、さるきちさん、北海道から大量の横断幕持参でした(笑)





試合は、金子が見事なピッチングで、完投勝ち。


さるきちさん来阪試合を白星で飾りました!
スポンサーサイト

コメント

あのー

俺の写真、勝手に使ってるね?(脅

しかも俺が持参したのは幕じゃないぞ。

  • 2009/05/07(木) 23:53:33 |
  • URL |
  • さるきち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad