PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


神戸港にて with写真家さん

20090501230031
遠足で、元町・三宮・神戸港に行ってきました。

最初に行った神戸港で、震災復興を願ったプレートを貼った壁を見つけました。


その中に、今はバファローズの打撃コーチの水口栄二のプレートが!




せっかくなんで、同じ元近鉄ファンと言うことで俺と仲がいい、学校指定の写真家さんに、デジカメで写真を撮って貰いました。


さすがプロの写真家。
撮り方最高ですね(笑)


この写真家さん、修学旅行にもついて来てました。


近鉄のノリの背番号の服着て(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad