PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


春です。

今日は皆さんにお知らせです。



私PGことMABOは…



5月から…












吉本興業と契約することになりました!











いやぁついに芸人になりました!



皆さんの支えがあったからです。ありがとうございます!
















では、突然ですが、俺が言うことを、後について、大きな声で言って下さい!




では…


U!








S!











O!







繋げましょう!
もぅ気が付いたかな?



USO!



ローマ字で!

ウソ!






そうです。



今日の「芸人になった」って話は…



USO!ウソ!(笑)








騙されたそこのキミ!


今日はエイプリルフールです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad