PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


自販機が窃盗を起こしました

被害者はこの俺。

まぁ冗談はさておき…



でも盗られたには間違いなしなんで(笑)
コーラを買おうと、自販機に120円を入れたら、10円返ってきました。


ふと見ると、あとの110円はまだ入ったままなのに、金額表示は0のまま…



慌てて返却レバーをガシャン。



自販機はウンともスンとも言わず。



俺の110円を返せ~…(泣)



すぐにコカ・コーラに電話しました。




小切手で返すやと…?

その小切手を郵便局に持ってけと…?




ややこしいなぁ…(呆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad