PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ZEALライブ in枚方

いゃぁ楽しかった!!ZEALのライブ!
9:33、2分遅れで堺市到着の関空紀州路快速に乗り込み、天王寺下車。
9:45、環状線内回りで京橋へ…
10:06、京阪特急のダブルデッカー車の下席に乗り込み、枚方突入。
そして枚方市駅で交野線に乗り換えて星ヶ丘到着


「155せんち。」管理人のおくの ゆか宅に殴りこんで(?)みんなでわいわいがやがや。
そして昼にはM.M.も到着、その後ZEALライブ・盆踊り会場の枚方市立桜丘北小学校へ。
会場では
070804_1529~01.jpg

akiさんがリハ中でした。
うぃーらぶひらかたとかを歌ってたんですが、俺の姿を見て、本来「We Love Hirakata」の歌詞を「We Love RHODES」と歌ってみたり…(笑)

そして16:30、ライブが始まりました。
070804_1641~01.jpg


うぃーらぶひらかた、櫻Walkなどなど、いろんな曲を披露してました。
そしてライブ後、
自由に会場を動き回るメンバー達。
070804_1740~01.jpg

akiさん。
070804_1826~01.jpg

…(汗)
右は早稔さん。 そのポーズやめなさいって(笑)
070804_1845~01.jpg

そしてPePeさん。癒し系です。
そして夜はみんなで盆踊り。ZEALも参加しました。(特にakiさんが)
070804_2127~01.jpg

070804_2128~01.jpg

俺ももちろん参加しました。
露店もいっぱい出てたんですが、なんかフランクフルトの店に行くと、なぜかどこから来たかを聞かれ、「堺から来ました…」と素直に教えると、「え?堺から!?遠いとこからわざわざね~、よっしゃ、フランクフルト2本上げよう!」
…得しました(笑) おばちゃんありがとうね!
070804_2129~01.jpg

ZEALブース。休憩場所になってましたけど。
また枚方でライブがあるときは、行こうと思います!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日のおおじろう 8/6Ver.
070805_0841~03.jpg

フェリーからの海。

コメント

みなさんZEALに関してはDon'tたっちなのね…

  • 2007/08/09(木) 09:41:40 |
  • URL |
  • MASAKI #XlFAo2dg
  • [ 編集]

堺で2本やったら
おいちゃん5本もらえる(笑)

  • 2007/08/06(月) 23:21:36 |
  • URL |
  • お頭(かしら) #-
  • [ 編集]

枚方またおいでよw

  • 2007/08/06(月) 23:03:05 |
  • URL |
  • るか #UbCtKfmc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo0809.blog100.fc2.com/tb.php/53-a88922f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad