PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


親父ギャグ

20081228230452
今日は町内会の歳末夜警に参加してきました。

「火の用心!」

拍子木をカチカチ鳴らして注意を促します。

去年までは、俺が拡声器で喋ってました。

でも今年の1発目をもって「現役引退」させていただきました(笑)

「引退」の後は後ろでライト持ち。

さぁそして集会場へ戻ると、缶ビールとおつまみ、ミカンが置いてました。

缶… ミカン…

アルミ缶の上に…

ある、ミカン!

寒っ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad