PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


故障?

20080915122036
朝から自宅マンションの下がやけに騒がしい。

何かと思い、下を見ると、クロネコヤマトのトラックが故障して停まってました。

ドライバー、慌てる慌てる…

その後救援車(と言っても同じクロネコヤマトのトラック)がやってきて、別のドライバー二人が、故障車を押してました(笑)

その様子を上からクスクス笑いながら見ていた、PGでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad