fc2ブログ

PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

ついに…!

20080831201259
バファローズが単独3位です!

もしシーズン終了時にAクラスなら、近鉄からやと5年ぶり、ブルーウェーブからやと7年ぶりのAクラス。

ここでちょっとした発見をしました。

なんと今年のオリックス、順位の動き方が、2001年に優勝した時の近鉄の動きにそっくり。

近鉄優勝時は、シーズン開始後、春先から初夏の間は絶不調やけど、その後徐々に挽回し、やがてチームは、北川の

「二試合連続代打逆転サヨナラ満塁優勝決定お釣りなしホームラン」

と言う、なんともややこしく、なおかつ長すぎる名前の超劇的優勝を決めました。(ちなみに、このホームランの名前を携帯で打つと、2行半埋まりました)

それに、前年最下位ってのも同じ。

このまま行けば、そぅ言うこともあり得るのか!?

その前に、まずは3位以上を保つ事が先決。
スポンサーサイト



コメント

>お頭さん
二試合連続の代打ホームラン
って言いたいんよw

  • 2008/09/01(月) 22:55:43 |
  • URL |
  • PG@管理人 #-
  • [ 編集]

「二試合連続」代打逆転サヨナラ満塁優勝決定お釣りなしホームランは

ムリっす

  • 2008/09/01(月) 22:34:52 |
  • URL |
  • お頭 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する