PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



餃子スタジアム

20080819204424
今日は夕方、鉄っちゃん仲間を連れて、梅田の餃子スタジアムへ行って来ました。

「ニイハオ」って店で買ったんですが、覚えてますか?

GWにさるきちさん達と来た場所です。

写真のヤツも覚えてますか?
ヤツは3月の名古屋ライブ更新の時に出た、鉄っちゃん仲間です。

コイツには羽根つき餃子を買ってやりました。

食べた瞬間、肉汁が溢れるくらい出とる…!

タレも何もつけずに食べても、肉汁がいい味を引き出して、絶品!

一度ご賞味あれ~

あ、ちなみにこのニイハオは、今月31日限りで閉店されるので、お早めに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad