PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ニンテンドーDSでこんなことを。

いよいよ今日から学校は短縮授業です。
なのでお昼過ぎに帰ってきて、飯の後北花田のダイヤモンドシティプラウへニンテンドーDS持参で行ってきました。
買い物もしたんですが、メインはDSで遊ぶこと。
俺がやったソフトは
070710_2016~01.jpg

これ。何か分かりますか?名前は「ニンテンドーDSブラウザー」
ブラウザーって付いてる時点でネットに詳しい人は分かりますよね。そう、このソフトは、インターネットができます。
ちなみにブラウザ自体はOpera社製のブラウザが搭載されてます。
これを家で使う場合は、このソフトのほかに、無線LAN環境があればできますが、ない場合は、
070710_1556~01.jpg

このニンテンドーDSステーションと呼ばれるDS専用の公衆無線LANがあります。
んで今日DSで見てたのが、
070710_1555~01.jpg

閑話球題
んで、その中で発見したのが、
070710_1559~01.jpg

070710_1601~01.jpg

ご存知水田君
ちょっと分かりにくいですが…
動作はかなり遅いですが、キッチリ(?)動きます。
ちなみに3800円ほどで売られていますよ。
お勧めです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo0809.blog100.fc2.com/tb.php/33-01822cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad