PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



閑キャラ

昨日の試合はきっぱり忘れましょう…今日は球団HP内にある球場長のブログ「閑話球題」を紹介します。
このブログは俺もよ~く見させてもらってるブログで、ボケとツッコミ満載です(笑
1番

写真の一番左の人が球場長で管理者のはなきさん。真ん中の人が後藤くん。その横の携帯をいじってる人は閑キャラじゃないと思われるので置いといて、右端の人が閑キャラの4番バッターと言える(?)水田君。
いゃ、個人的に水田君のファンなんで。

4番
はなきさんはスカイマークはもちろんなんですが、試合の時には京セラドーム大阪にも必ず来ます。個人的にはかっこいいおっちゃんとはおもってます(笑
続いて…
2番

後藤くん。
この人、この写真からすると普段もかなり陽気な生活を送っていそうです(笑
最後に…
3番

俺の横に居る水田君。
閑話球題で一番の出演回数を誇るのがこの水田君。面白すぎます(笑

閑話球題では3つほど小道具が出てきます。(写真は無いのでご勘弁を)
まずは、「すんませ~ん」と書かれた板。
水田君がブログ上で謝るとき、水田君が自分で持って謝ります(笑

続いて、これまた水田君が、読者プレゼントのときに使う帽子。
かぶるのはおそらく雰囲気を出すため。
(ここまでで気になる人はこれ→ http://www.buffaloes.co.jp/blog/kanwa/index.asp?page=391&Year=2007&Month=4 )
最後に抽選箱。プレゼントを抽選するときに使う箱。
抽選箱→http://www.buffaloes.co.jp/blog/kanwa/index.asp?Year=2007&Month=3&ibbe_no=366

閑話球題面白すぎます閑話球題はオリックスの情報もキッチリ出てきます。お勧めですよぉ~(笑
あ、閑話球題も良いけど、ORIX_Site PGもよろしく!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo0809.blog100.fc2.com/tb.php/2-3a59f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad