PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


ふっ…( ̄ー ̄)ノシ

今日の試合、感想を言うと惜しい。それとエラーが多い。

初回に後藤のHRがありましたが、そのほかのことは正直覚えていません。色々ありましたから…

んで最後、広島の喜田のサヨナラ安打で勝負あり…
070611_2126~01.jpg


んで今日の試合はケーブルテレビで見ていたのですが、サヨナラを打った瞬間、実況が言った一言で俺はくすっと笑いました。
その実況喜田が打った後、「凄い男です!!」と言いたかったのでしょうが、なぜかそれを「凄か男ですたい!!」と言ったのです。

実況よ… お前は福岡出身だな。
出身地バレバレです。

あ、ちなみに今日はJ sp●rts1の中継を見てました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo0809.blog100.fc2.com/tb.php/19-cff8c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad