PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


達成ですって。

やっと出たみたいですね。

080412_2117~01


コイツ。(←失礼?)
1人の野球ファンとしてお祝いしようかと思います。




おめでとうさん。(←絶対失礼)

いや、ってかもともと金本は嫌いなんで。なんせ、関西のあの黄色い球団ですから。どことは言わんけどさ…

達成したとき、俺は自室のテレビ(未だにアナログ放送)で、NHKの楽天-オリックスの中継を見てたんですが、チョット目を離してまた見ると、ニュース速報で
「阪神 金本選手が2000本安打達成」
と出てたので、例のように中継をやってたサンテレビを見ると、花束を手に声援に応える金本の姿がありました。

ほんでもって、チャンネルをNHKに戻すと、速報はまだ消えてませんでした。
で、その速報が出たまま、実況はこんな珍発言。
実況「金本はまだヒットは出てないようですねぇ。」


…実況に記録達成の情報が入ったのは、それからおよそ5分後のことでした。
速報と実況の矛盾が、何とも言えない面白さがありましたwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad