PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


表彰状!!はなきさとし殿!!

あえてこの「PGの日記」では取り上げてなかったんですが、ご存知の通り、球場長である花木さんが、人事異動により、その職を離れることになりました。

そこで、俺は思いました。

「ドッキリ企画をしよう」

木曜日の試合に行く前、慌ててジャスコに行き、色紙をICOCAで購入しました。

なんとか花木さんにバレないように、閑ともメンバーの方々に寄せ書きを集めました。


贈呈式決行予定日がその翌日にしてたので、閑ともIDカードを見つけては「花木さんに寄せ書き集めてるから、これ書いて!!」と呼びかけました。

木曜日だけでも
No1

こんなに集まりました。
でも、これだけではないんです。

実は
2

裏にもあります。表だけでは足りませんでした。
2枚目買って、その2枚目が少なくなるより、裏に書いてもらうほうが、感動を呼ぶと思ったんです。

贈呈式当日も、ギリギリまで集めました。
これで裏もビッシリ。

そしてSKYジャンプ終了後。

は「じゃぁ、閑話球題が最後なんで、集合写真撮りましょう!!」
メンバー・俺「チョット待った!!!!!!

そう言って俺は花木さんをみんなの前に立たせました。

俺「え~っと、これより贈呈式に移りたいと思います!!」
(一同拍手)
俺「この度花木さんが、人事異動でドーム営業部へ異動になりました。そこで贈呈式を行います。まずは、皆さんに書いてもらった、寄せ書きのプレゼンターは、おーじろうです!!」
は「いゃ~凄いな~」
(贈呈後三度一同拍手)
俺「続きまして…」
は「お、まだあんの?」
俺「花束贈呈!!」
は「お~」
俺「プレゼンターは、谷将太郎!!!」(←JOYのツレ)
(贈呈後、更に一同拍手)
お「最後ですが…」
は「おぉ、まだかぃな!」
お「記念品贈呈!!プレゼンターはJOY!!  JOY、記念品は一体何??」
J「記念品は…   ジョイ(洗剤)!!」
俺「ジョイかぃ!!!!
贈呈後、は「じゃぁ、家で使ってるのがなくなったら使うね~」

ここで花木さんは
5

最後の(?)挨拶をしました。
4

その手にはしっかりと色紙等があります。



と、こんな式典を行った次の日。つまり今日。

私服ですが、来場してましたww




そんな花木さんに。

表彰状!!はなきさとし殿

あなたは球場長ブログ「閑話球題」を通じ、ファンとファンや、球団職員の交流を深め、さらに野球観戦の楽しみを増やしてくれました。
そして美化運動で「ゴミをポイ捨てしてはいけない」と言うことを改めて痛感させてくれました。
深く感謝します。

そんなあなたに会えてホンマに良かったと思います。

よってここに全ての感謝の意を称します。


ありがと!!ありがと!はなき!!
さ~よならさ~よならみずた!!wwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad