PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


新ユニット登場!?

今年からバファローズは、ローズ・ラロッカに加え、西武から移籍のカブレラの3人で「ビックボーイズ」が誕生しました。

しかし誕生したのはそれだけではありません。
と言っても、このPGの日記での話ですけど。

070713_1548~01

こいつはおなじみのおーじろう。

そして、俺と知り合ったのはまだ去年の春くらいの
080315_1714~01

この子。かわいいでしょ?
名前はJOY(ジョイ)と言います。
この春から中学生になる、育ち盛りです。

この二人に俺を加えた3人でよく遊んだりするんですが、ある日、弁天町の交通科学博物館に言ったときのことです。
入場券を買い、本館へむかって通路を歩いてたところ、
お「どうやったらこの3人がそろって閑話球題に出れるかな~」
J「あ、こんなんどう?」
お・俺「どんなん?」
J「スモールボーイズ。」
お「お~、それいいやん!」
俺はそこで爆笑してました。

JOYは続けて
「じゃぁ今度、花木さんに売り込んでみよう!!」

ってことで、先日の開幕戦の閑ボラ待機中のこと。
俺「花木さ~ん、ちょっとちょっと」
は「ん?」
俺「(メンバー集めて)この3人で、『スモールボーイズ』ってどう?新しい閑キャラに。」
は「あ~アカンアカン。おもんない

話し合うこともなく、却下されました。


でもせっかく結成したのに使われへんのはチトもったいない。。。

なので、こうすることにしました。


Pキャラとして採用



その前にこの「Pキャラ」の説明。

閑話球題に出てくる人物は「閑キャラ」。

それにあやかって、このPGの日記に出てくる人物のことを、俺が勝手に「Pキャラ」と呼んでるのです。


ってことで、スモールボーイズをよろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

スモールボーイズはるかみかと兄弟なw

  • 2008/03/31(月) 16:00:45 |
  • URL |
  • るか #UbCtKfmc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad