PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


祝・進級

いゃぁ大変でしたぁ~

何がって??
タイトル見てください。



もともと成績がごっつ悪い俺なんで、世界史・理科が欠点になり、進級保留になってました。

で、事は昨日の朝。
課題が大量に残ってたので、朝9時くらいから手をつけました。
途中飯休憩とか入れつつ、最初に終わらせたのが理科。終わったのは夜の8時過ぎでした。
肩こりも痛みに変わってたり、手も釣りはじめてたので、ここらで一旦休憩を取り、続けて世界史に取り掛かりました。
10時。風呂に入って休憩。
出たら休むまもなく再開。
日付が変わってもまだまだ終わらないので、

徹夜決行!!
終わればすぐに寝ようと思いつつ、シャーペンを動かしてると、時間はどんどん進み、課題もどんどん終わりに近づく。
早く寝たい…

そして…



終わったぁぁぁ!!!!!


さーて、寝ようかな…



やべぇ…

すぐに学校に行く準備せねば…

結局寝れずじまい。



まぁ課題はぜ~~~んぶ出したんで、その後担任からかかってきた電話も
「はぃ、合格ね。進級決定やから、火曜日の2次終業式来るようにぃ。」
とのこと。



ってことで、これで問題なく2年生に進級決定!!
スポンサーサイト

コメント

いつもプラプラ勉強もせんと野球ばっか
いってるからやんww
(((*≧艸≦)ププ…ッ

  • 2008/03/26(水) 19:55:37 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集]

恥ずかしいね

  • 2008/03/21(金) 20:50:09 |
  • URL |
  • にっく #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad