PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


体育祭

今日はPGが通う堺上高校で体育祭が行われました。

俺が出るのは順に、障害物競走、クラブ行進、台風リレー、そして縦割りクラス対抗リレー。

まずは障害物競走。
1年から出場し、俺は第5走。

マットで前転→ハードルを飛ぶ→定番のネットくぐり→袋に入ってゴールへ飛びながら…

他の人がやってるのを見ても、全員がウケを狙ってるような気がしました。
マットで前転ではなくバク転をしたり、ハードルを飛ばずにまたいでゆっくり越えたり、ゴール手前でこけてみたり…(こけたのは)

会場中が爆笑に包まれました(笑
あ、ちなみにネットはこんな感じ↓
070601_1020~01.jpg

そして障害物競走の後、近くにいた同クラスの女子2人に「俺のブログに出てみぃへん?」と誘うと「出るわ~」と快く承諾してくれたので…
俺は閑話球題の閑キャラである、林さん(詳しくは閑話球題を見よう)を真似たポーズを要求。そのポーズは…
070601_1025~01.jpg

3人で苦笑してました…(;;´∀`)ノシ
ちなみに持ってるのは左が俺が持ってきたお茶で、右は俺の雨合羽。かばんに入れていたものでやらせてみました。
あ、多分また登場してもらうかもしれませんので(笑
昼休みになり、放送部の一年とコンピュータ部(ってか俺だけ??)は放送室で昼食。わいわいがやがやとにぎやかに。
クラブ行進はコンピュータ部を除いて全ての部活が、自分たちの部活を紹介するパフォーマンスを披露しました。ただ…コンピュータ部は披露したくても無理があるのでただ手を振るくらいが精一杯。グラウンドを一周した後はさそくさと退場門へ…
そしてまもなく最終種目の縦割りリレー。「さて並ぼうっと…」
召集場へ行き待っていると、なにやら担任が呼びかけてきて、俺にお願いをしにきました。
「おい●(俺の本名の苗字)、お前ちょっとこいつと変わってくれんか?お前50m9秒台やろ?こいつものすごく速いんや。」
俺はそのときのクラスの状況をなんとなく知っていたので快く承諾し、交代しました。そして担任の作戦が大当たりし、結果は2位(か3位)。
しかもこの大会の総合結果もクラスは1年全クラス7クラスのうち、俺のクラスは総合3位に。
いい思い出になりました~
スポンサーサイト

コメント

あれwうちのクラス3位やっけ?
つか、リレー結局でなかったんだね。
がんばって走り早くなろう

  • 2007/06/07(木) 23:51:15 |
  • URL |
  • みすちー #AuvFZIAo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo0809.blog100.fc2.com/tb.php/15-806382dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad