PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#Bs矢場とんオフ

ブログ更新すんのいつぶりやろか・・・。
とりあえず、昨日のBs矢場とんオフの模様をまとめておきます。

朝10時半に、名鉄百貨店メンズ館前に全員が集合。
そっからしばらくダべりタイム。

その後栄に移動して散策。

11:50、会場である矢場とん 栄・松坂屋店に到着。
行列に並ぶほかのお客さんを横目に、先に案内される一向。
案内されたのは個室。しかも立派なお座敷。その立派さに一同驚愕。旅館みたいでしたw

ちなみにメニューは、2000円コース「矢場とん三昧」。
オフ1


料理が運ばれてきたところで1枚。
オフ2


食べ出したら、あまりに美味しくて、食べるのに夢中になって会話がなくなる一幕もw


そしてデザート。「女将さんのあっぷるパイ」。
オフ3
とっても美味しかったです(小並感)

最後は店側の要望で記念撮影。
矢場とん公式ブログ「ぶーちゃんブログ」に後日掲載されるそうです。

店を後にした一行は、そのまま徒歩で矢場とん 矢場町本店へまさかのハシゴw
今度は矢場とんグッズを買うことに。

さらに一行はテレビ塔へ。
名古屋市内を眺めたあと、スカイウォークと呼ばれる階段を降りることに。

・・・スカイウォーク営業時間終了してました()

その後一行はバス・電車を乗り継いでうろうろしたのですが、内容的には乗せるほどでもないのでここは割愛←

そのまま近鉄名古屋駅にて解散となりました。


あ、そう言えば帰りのアーバンライナーの中で食べた、
オフ4

かえるまんじゅう 季節限定おいも味美味しかったなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad