PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



痛チャリサイクリング!

年末に新しいチャリ買ってから、まだサイクリング行ってなかったので、せっかくの休みと言うことで行ってきました。

大阪市内をぐるっと。


昼1時に自宅の堺を出発。

最初に近所のコスプレイベント会場を経由して、2時前にオタロード到着。


痛チャリ晒しつつ、萌ぇ~ぷでクレープ。

今日は「え~っと、いつもの」を注文w

ツナとかチーズとか入ってたw

更に100円プラスでコーンをトッピングしてみたw



続いて京セラへ。

シーズン始まったら、新しいユニホーム買うから、下見しようと思ったんやけど…

やっぱりまだ売ってなかったw


この後、梅田・大阪城公園を通過ポイントとして経由して、再び日本橋・オタロードの萌ぇ~ぷへ。

昨日から始まったと言う新メニュー「ぷるぷりあら、どーも」を注文www

アラモードみたいなヤツ。 プラス100円で、萌ぇ~ぷ名物のロールケーキ「オタロール」を入れれるらしいので、入れてもらいましたw

結構うまかった。オススメですw


で、夜6時半、帰宅ったー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad