PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


買ってきた!

久しぶりにパソコンから更新しようかなー。

moblog_1e153076.jpg
約2年間使ったこのチャリ。写真は、自転車で聖地巡礼したときの、北高裏門前で撮ったもの。

先日の後輪大バースト事件廃車決定w



ってことで、ちょっと前から2回ほど自転車屋に下見してきました。


そして今日!

新しいチャリ、買ってきました!

新車!


自転車だけで62370円。
それに、ライト・鍵・エンドバー・サイクルコンピューター(速度計)・泥除けを取り付けて、店の会員加入料・防犯登録料を加えて、合計79097円掛かりました。

スペック
24段変速(前:3段 後:8段)
ディスクブレーキ
サスペンション付き
エンドバー取り付け済み
サイクルコンピューター搭載済み
USB充電式LEDライト取り付け済み


そして、やっぱりハルヒ(消失Ver.)仕様の痛チャリになりましたwww

近々サイクリングに行こうかと思います。



あ、もちろん通勤もこの痛チャリでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad