PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



チャリ終了のお知らせ

通勤途中、いつものようにチャリを漕ぐと、後輪に何やら違和感が…。

リムに小さな亀裂がありました。

まぁちょっとやったんで、帰りに修理出すことにし、チャリは会社を駐輪場へ。




そして事件は昼過ぎに起きた。


昼3時過ぎ、休憩取ろうと思って、事務所に行こうとすると、先に休憩に行ってた上司が

「自転車凄いことになってるで!エラい音やったわ!事務所の人も飛び出してきたで!」


事務所から人が飛び出してくるほど凄い音?俺のチャリが?


急いでチャリの元へ行く…。


そこにあったのは、まるで爆弾で爆発したかのような、見るも無惨な姿のチャリがwww



リムの亀裂がデカくなったようで、亀裂が原因でリムごとタイヤが大バーストを起こしたらしい。


ちなみに、リムは前から劣化してたのは知ってたんやけどねw



せやけど、事務所から人が飛び出してくるほど凄い音って…w




ちなみに帰りは、同期の奴の車にチャリと俺を積んでもらって、なんとか家にたどり着きましたw

明日教習やのにw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad