PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



休み明けの月曜に神が降臨なさったようです。


仕事からの帰り道に、堺駅のプラットプラットのゲーセンに寄ったら、エンドレスエイトのハルヒのフィギュアを発見。


ボタンでスティックを操作して、穴に入れば商品げt。


A穴、B穴、C穴の3種類あり、ハルヒはBに。
ちなみに、過去にこの手のゲームで成功したことは1回もありませんwww


まぁ写真に写してるんで、今回は取れたってことは察してくれw

1回100円らしいので、100円玉を投入。

穴を狙う俺。ただし入るとは思ってないw



当然ながら1発では入るわけがなく……。

































…って、あれ?








穴の中にスティック入ってますよ?w


Bの景品、ハルヒが落ちましたよ?wwwwww



ちょwwwwwwwww



一発とかwwwwww




神すぐるwww



神が舞い降りたwwwwww





そうか分かった。



きっとハルヒは、俺を待っててくれたんだ←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad