PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



えんきょり!


朝7時起床。
外を見る。
天気、ハレ晴レユカイ。…いや、晴れ。



「せや、サイクリング行こう。」

ひらめいた行き先、それが西宮北高校w


我ながら無茶すぐるwww

ちゃちゃっと準備して、朝8時10分出発。

国道26号線を、途中花園北(新今宮付近)からは43号線でひたすら直進。

走ること約2時間、西宮北口に到着。

昼まで休憩したあと、廣田神社近くを通って甲陽園方面へ移動。

そのまま北高への坂へ突入。

21段あるチャリの変速を一番軽くしてこぐ。

こぐ!

そしてこぐ!


そして諦める!www
ありゃ無理だわwww



北高までチャリを押して「登山」。

北高からの帰り道は逆にひたすら下り坂。


スピードハンパねぇw
カーブするときの遠心力でハンドルが重いw


帰宅は19時ちょっと前。

今日はさっさと寝る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad